島津直人のよくある日常

島津直人が日々出会い、感じたことや思ったことを書いていきます。島津直人にとってはよくある日常かもしれませんが、皆様にとっては驚きがあるかもしれません。

ランチパックが美味しすぎます

どもども、最近お疲れ気味の島津です。
最近ランチパックにはまっています。
昔出たときは、なんだただのサンドウィッチか、なんて思っていたのですが、買ってきてトーストしてみるとびっくり。こんなうまいサンドウィッチは食べたことがない。というと言い過ぎですが、パンのサクサク感と生地の相性が抜群で、人気商品なのも頷ける感じでした。

風に聞いた噂だと、ランチパック専門店なんていうのもあるらしく、買ったものをその場でトーストまでしてくれちゃうみたいです。
休日の午後なんかにふらりとランチパック専門店に寄って、トーストしてもらい、缶コーヒー片手に本を読みながらできたてのランチパックを頬張る、なんていうのもありかもしれません。

具の種類も非常に豊富で、スタンダードのバターピーナッツも美味しいですし、ツナマヨ、ハムエッグ、メンチカツ、正直なんでも美味しいです。

ランチパックの公式サイトを見てみたのですが、なんと50種類近くもあるそうです。私の近くのコンビニでは売っていてもせいぜい2,3種類。スーパーでもそんなに置いてありません。これは一度ランチパック専門店に行かなくてはなりませんね。